気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

11月15日

時間ないので手短に。

リロ、2,790円買い2,820円売りでした。

前場中頃から上がりだし、2,850円超えたんですが、その後、いつもの様にモタモタでした。

 

中国株は、昨日決算でコンセンサス予想を上回り、15時現在4パーセント程上がってます。

もっと上がるかと思ってたんですがねぇ。

 

高値から40パーセントちょっとまだ下げてるので、20パーセント下げくらいまで、1年くらいかけてもいいので戻って欲しいです。

1×2(2017年)×0.6(2018年)×1.25(2019年希望)=1.5になりますもんね。

2018年の0.6も0.5や0.4になるかもしれませんが、ひょっとしたら後1ヶ月半0.7や0.8になるかもしれませんもんね。

 

昨日の決算では0.5よりは0.7になりそうと思ってますが、こればかりは運否天賦です。

 

では、また明日。

see you again!