気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

11月30日

今日のリロ。

今日は、米株も小動きの下げで、だいぶ昨日まで一気に上げてきたので、安く始まるかなと思ってたら、小安く始まり、ジリジリ下げる展開。

売り持ちは、長く持つのは嫌なもので、3,105円で返買し、3,075円売り持ち分は久しぶりに損切りしました。

その後、3,075円まで下げ、今後場始まったところですが3,100円辺りをウロウロしてます。

今日は今から用事あり、今日はこれで終了。

今週は、3,035円を売り持ちで、来週に向かいます。

 

中国株は、香港ハンセン共に小高い感じで推移。

週末の米中会談の結果待ちです。

さて、どうなることやら。

米中貿易摩擦解消へなんて事になれば、

中国株は、だいぶ下げてた分、一気に吹きそうですが、泥沼へとなれば、再度きつい下げがあるでしょうし、運否天賦ですね。

では、また来週。

see you again!