気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

4月24日

こんにちわ。

久しぶりの更新です。

リロ、3,000円を割ってたんですが、昨日戻して、決算に向けて上向いたらいいですね。

3,000円〜3,100円当たりのボックスで1日1回から2回程、1パーセントくらいの動きで大体売りから入って買い戻すパターンで、ディトレしてました。

 

一週間程前に3,000円切ってからは買いから入るのが怖くて、戻す時はうまく値幅取れず(というか、トレードしてない)でした。

 

昨日、今日当たりは、5月中の本決算に向けて上げて行くのかなという感じですね。

現物を持っているので、信用買いから入るのはやめて、本決算まで急上昇の場面があれば、売りからはいり、上手くいってもいかなくてもディトレで手仕舞いという風にしてみようと思ってます。

本決算後3,200円を一気に越えたら3,500円くらいまであるかもですね。

 

インドファンドはちょっとずつ買い増してます。

中国株は、順調で、400香港ドルでちょっともたついてますがいい感じです。

では、また5月中頃更新します。

see you again!