気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

3月29日

お久しぶりです。

リロのトレード全然、更新してなかったんですが、3,000〜3,130円のボックスで売り買いを1日〜2日に1回くらいで繰り返しながらちょこちょこ利確しています。

3,150円を上に抜けるより、3,000円を下に抜ける方が確立高そうなんで、慎重に売買しています。

大体20円〜50円くらいを目安に積極的に利確してますが、主に売りから入ってるので、上に抜けた時が損切りラインが難しいところです。

 

後、中国株ですが、12分の1売ってから決算前後でいっとき10パーセント近く上がったんですが、3月21日の本決算が予想より少し悪かった様で、もたついてる現状です。

特に今年一杯そんなに資金が必要なわけではないので、もうちょっと様子見予定ですが、何かいい情報で一気に吹くようならもう12分の1売る予定です。

インド株ファンドは、少しずつ積立投資をしている最中で、今取得単価から2パーセントくらい上がってる状況です。

 

ちょっと忙しいので週一くらいで更新出来たらと思ってます。

ちなみに今日のリロは、3,125円で売りから入り、3,095円で返買しました。今

3,130円で再度、信用売りを指値してますが今日はもう引っかからない感じですね。

では、また今度。

see you again!