気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

2月4日

こんにちわ。

リロが上げて来ました。 

今、平均単価2,987円で現物持ってるので、売ろうと思ってましたが、忙しくあまり見ていられなくて、前場終わりにどうしようかと思ってました。

 

売るのもどうかということで、信用売で2,950円を後場前に出したらすぐに約定しました。

 

まあ、上がったら現渡しようかと思い、気軽に売りを立てた感じです。

上がるかなと思って信用買したら下がり、下がると思って信用売したら上がりと、このところ『まだはもうなり。もうはまだなり。』を実感してますが、まあまあ、辛抱してトレードしてるとも言える感じです。

予想は、一旦下げて、決算まあまあで、来週上がると思ってますが、どうでしょうか?

今日の売り建ては、明日どうなっても決済予定です。

中国株は、小動きで、春節休みに突入しました。

米中ともに、年始から1ヶ月良く持ちこたえてますね。

2月末辺りに、米中会談あるようですが、貿易摩擦ある程度収まって欲しいものです。

最後に、半月程前に、ちょっとだけピクティーiTrustインド株式というファンドを買って見ました。

積立で、買っていく予定です。

下がってますが売らずに一定資金(ドルコスト平均法)で積立ていく予定です。

 

では、また近々。

see you again!