気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

12月14日

今日は、米ダウが小高く終わったにもかかわらず、小安く寄った後9時半過ぎから一気に下げました。

リロも安く始まり、ズルズルと下げて2,900円をあっさり割りました。

 

忙しかったので、引っかからないだろうなと2,900円で信用買を指値してたのが午後2時頃見たら、成約しててびっくり。その後もダラダラで結局2,897円で引けてます。

 

持ち越して、来週に期待です。

現物もあるので、含み損ありですが、4〜5年くらい前から今まで、まあまあ儲けさせてもらった株なので、昨日も書いた通り基本、長期では成長性抜群で上がると思ってます。

 

ただ、短期では、3,000円抜けて、上に行くと思ったらすぐに割るし、やっぱり下に行くと思ったら、すぐに3,000円を抜けるし、ふらふらになってます。

 

まあ、買で来週期待です。

 

中国株も、昨日は駄目ですね。

一週間分が一気に下げる感じです。

 

やはり米中貿易摩擦が一旦はどうなるかにかかってますよね。

 

では、また来週!

see you next week!