気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

12月5日

バタバタしてて、更新翌日になりました。

昨日は、忙しくちょこちょこ見ながらの取引でした。

まずLINEですが、安く始まって戻してきてたので、3,950円の買いを損切りの3,885円で売りました。

後リロですが、これも下がったところを損切りしようと我慢してたら、ちょっと戻し出したので、3,035円の売りを損切りで3,095円で買い戻しました。その後は、あまり変化なく、終わってます。

今、デイトレは、ノーポジです。

今の相場は、方向感が難しいですね。

米中貿易摩擦にしても、トランプのツイッターの一言で、下げたり上げたりで本当に運否天賦感すごいです。

 

中国株の方も、トランプのツイッターの発言で、香港ハンセン共にまあまあ下げました。(2パーセント強)

まあ、相場はこんなものですかね、

 

では、また明日。(実際は後1時間後ですが)

see you again!