気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

12月3日

米中会談で貿易摩擦ペンディング状態ということで、好感され、日経、香港ハンセン共に高いです。

 

さて、リロですが空売りナンピンも根性なく、保有したままです。

そこで、今日はLINEをちょっと買って見ました。

日経高いにもかかわらず今日は朝高から急に下げて下値でウロウロしてたので、3,920円で買って見ました。

一週間でLINE PAYやらみずほ提携やら良さそうなニュースでだいぶ吹いたので、ちょっと一息感ありますが、リロが高いし、売り持ちを解消して、今から買うのも嫌だし、かと言って売りのナンピンも怖いので、しばらくLINEをトレード予定です。今日は、一旦3,960円で利確して、ノーポジにしました。

 

中国株は先に書いた通り、いい感じで3〜4パーセント上げてます。

後、1割程上がれば取り敢えず25パーセント下げまで戻るので、売る予定です。

 

リロは、どうなるでしょうか?

微妙ですよね。市場ムードは、大阪万博も決まったし、米中貿易摩擦も一旦収まったし(期限の90日後は怖いですよね。)上がりそうですよね。

 

ちょっと押し目が欲しいところです。

 

まあ、LINEでちょっと頑張って見ようかな。

では、また明日。

see you again!