気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

11月27日

今日のリロ。

お恥ずかしながら、昨日書いた今年中に3,000円越えないような気がしますっていう予想は、即日物の見事に外れてしまいました。

本当にお恥ずかしいかぎりです。

さて、売買の方ですが予想した通り3,000円は行かないと思っんですが、朝の寄り付きから高そうな気配がありありだったのでまさか、引っかからないと思って3,000円で出してた売り指値が引っかかり、びっくりしてたのもつかの間、みるみる上がっていきましたので3,040円でナンピン売りをしました。

 

ちょっと落ち着いたところで、3,015円で買い戻したんですが、すぐまた上がりだしたので3,035円で売りを入れて、前場終了。

後場は3,075円まで上がり、今14時くらいは3,040円〜3,050円をウロウロしてます。

 

何があったのが8パーセント近い上げです。今の状況は2,842円、3,000円、3035円の売りを持ってる状況です。

今日は、このまま明日に持ち越すしかないかなって感じです。

 

明日、また3,100円を越えるような上げであれば、しばらくは3,000円台キープかもしれないですね。

 

こうも1日で状況変わるんだなとびっくりしてますが、このところのリロは、ここからまた2,800円台にすぐ下げる事もよくあるのでちょっと様子見ですね。

 

明日、一段上げあれば、3,100円、3,150円くらいまでナンピンで売ってみようかな。

 

今日の中国株は、いい感じで香港ハンセンの下げにもかかわらず上げてます。

前場後場の間の休憩中に日経が上がってるので後場開いたらつられて香港ハンセンが上がって、中国株も上がらないかなと期待してるんですが。

1か月前くらいまでは、約10か月ほど毎日下げてる様な状態だったのに比べると随分様子も変わってきたなと思ってます。

後、20パーセントほど上がって高値から25パーセント下げまで戻ったら3分の1売る予定です。

 

頑張って欲しいです。

 

では、日経まだ閉まってませんが、今日は父の病院に付き添いに来てて、ちょっと早く更新終了です。

 

では、また明日。

see you again!