気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

11月19日

リログループ

今日も、朝高く、15分後には下げ出しました。

 

先週金曜日に2,811円で買ってた分を2,840円の指値で引っかかりました。

その後、下げたところを指値で再度2,811円で買いました。

 

昼からは、ダラダラした展開で、再度持ち越すのも嫌で2,821円で売りました。

 

中々吹かないですね。

そろそろとは思ってますが、吹き方に寄っては、全然間に合わない事も良くあるし、やっぱり長期保有分も要るよねって思ってます。

 

この1年はレンジ相場の様相ですが、この5年くらいでみると上昇相場ですし、一旦吹くと一気に3〜5割は平気であがるので(時には2倍近く上がる)、楽しみな銘柄ではあります。

 

では、また明日。

see you again!