気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

11月20日

今日のリロ。

朝から下げるとは思ってましたので、2,792円で買い、2,814円で上手く売ったんですが、その後が上手くなく再度2,792円で買い、さらに指値の2,765円が引っかかりました。

その後は、ご存知の通り下値でウロウロ。

結局持ち越しとなりました。

 

長期保有の中国株(香港市場)も、米ハイテク株下落の影響か、3パーセント強の下げ。

 

つらい1日となりました。

やはり、米株の動向に左右される感が半端ないって感じですね。

NVDAの下げが収まって欲しいと思ってますが、(保有はしてません)中々止まりそうにないですね。

AAPLの下げと共にGAFA全体さえず、厳しい年末相場になりそうです。

 

米中貿易摩擦解消の具体的ニュース、なんかないかな。

では、また明日。

see you again!