気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

11月21日

今日のリロ。

昨日の米株、暴落気味の下げの影響か、日経、リロ共に安く始まったんだけど、昨日残してた、2,792円、2765円を2,800円で指値してたら、前場で、両方売れました。

後場で再度2,780円で買いました。

 

後場寄りから2,800円で厚めの板がずっとあったので(2,800円間近の2,799円でも消えなかったので見せ板ではなさそう)、2,789円で売りました。

今、14時40分台で再々度2,780円で指値中ですが、出来そうにないですね。

 

今日の中国株は、比較的健闘してて、香港ハンセン下がってるんですがプラス2パーセント台を今のところキープしてます。

気持ちが穏やかです。

 

段々と上場来高値を忘れつつあり、今の値を受け入れつつあるので、指数が下がってるのに株価が上がると嬉しさでいっぱいです。

 

第三四半期の決算が予想ほど悪くなかった事で、今の値くらいでモミモミして、来年ちょっとずつでも上がって欲しいですね。

今日は、後場終了直前の更新でした。

 

では、また明日。

see you again!