気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

4月2日

おはようございます。

元号、令和いい響きです。

そして、書いてみるとすごく書きやすいです。

いい元号ですね。

 

さて、リロですが、昨日3,190円までと上抜けしましたね。

僕は、後場で3,160円で信用売りしましたが、昨日のダウがまあまあ上がったので今日も上がるかもです。

3,250円超えるようだとナンピンで売るかもですが、ボックスから抜けたようならトレンドになるかもなんで、注意しながらトレードします。

上がり出すと、もう3,000円以下はないだろうなという感じになりますが、ここ1年は、この辺りから、2,700円くらいまですぐ下がるので、どちらにも対応できるように両建てもありかなと思ってます。

というか現物保有なんで、すでに今日前場前の状況は、両建てなんですが。

まあ、様子見ながらトレードします。

 

中国株はもう12分の1昨日売って、予定通りの円換算資産になってます。

今度の売り予定は、20パーセントくらい上がったらなんで、今年一杯かかるかもです。

ただ、材料出て(例えばゲーム審査通るとか)吹けば、今までのケースだと1ヶ月くらいで20パーセントくらいすぐ上がるので、楽しみではありますが。

 

インドファンド(ピクテーiTrustインド株)は、ホントにちょっとずつ積み立てしてます。

場合によっては、10年くらいかけて、老後の資金の為に積み立ててる感じです。

まだまだ買う予定の2パーセントくらいしか買ってませんが2.61パーセント上がってますので、微々たるもんですが、気分はよいですね。

では、前場始まります。

see you again!