気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

2月26日

おはようございます。

リロですが、決算後、2,900円〜3,020円くらいの間をうろうろしています。

3,000円越えたあたりで信用売建てて、2,950〜2,980円あたりで返済買いをしながら、ちょこちょこトレードしています。

今日なんかは、午前中で、2往復売買成立しました。

まあ、毎日なにかしらトレード出来てます。

売建てたまま、終わる日もありますけどね。

大概1〜3日で買い戻せてます。

まあ、3,050円を上抜けするのか、2,900円を下抜けするのかどっちでしょうね。

僕は下抜けするのではと予想しています。

さて、中国株ですが、12分の1を昨日売りました。

息子が3月2日に結婚式あげるのですが、ちょっと資金がいるので売った次第です。

ほぼ半値戻しに近いところに来たので、まあ仕方ないかなと思ってます。

 

後、今から10パーセントくらい上がったらもう12分の1売る予定。

実は今、インド株ファンドを積み立てながら買ってるところなんですが、この2〜3ヶ月ほとんど動きなしです。

まあ、10年間積み立てる予定で買ってるので余り上げ下げ気にせず、愚直に定期的に買っていく予定です。

 

では、また後日。

see you again!