気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

2月14日

おはようございます。

リロが決算翌週、ちょっと上向きですね。

この一年のパターンでは、今週3,100円超える様なひと拭きあった後はダラダラが予想されます。

決算も、まあまあですがサプライズでもなく、同じパターンかと。

とりあえず、現物保有があるので、3,010円で信用売しました。

3,100円超える様だとさらに信用売予定です。

3,200円、3,300円くらいまで売ろうかなと思ってますが、急騰する様だと怖いので様子見ですが、3,100円は、売ろうかな。

中国株の方は、香港市場がしっかりで、若干円安気味なので、もう少しで売目標まで行きます。

ただ、昨日はハンセン指数高い中、下がったので何かあったのかな。

まあ、3月21日本決算までには、到達して欲しいですが、後ちょっとのところで足踏みは、株式相場では本当に良くありますよね。

よく言われる事ですが、まるで自分の売り買いのタイミングを全世界が知ってていじわるしてるのではと思ったりします。

そんな訳ないのにね。(笑)

まあ、人間は、悪いことは良く覚えてて良いことはすぐ忘れるので、その様な錯覚に見舞われるらしいですよ。

では、また後日。

see you again!