気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

11月16日

今日のリロ。

朝より小高い感じから、やっぱりいつもの様に下げに転じました。2,811円で買い、2,830円越えて売っても良かったんですが、そろそろちょっと吹くかなと思い、売らずに持ち越しました。

 

来週、そろそろ一旦3,000円越えるのではと期待して、ちょっとずつ下がったら買って、保有しようかなって思ってます。

 

でも50円くらい上がったら売ってしまいそうですけどね。一気に吹き上がらないとなかなか短期は、持ちづらいです。

ただ、超長期保有分のリロは、別物と考えてずっと持っているんですがね。

今年は中々上がらずでした。

まだ、一ヶ月半あるから業績もいいし3,300円くらいいかないかなと思ってはいます。

 

ここも10分割してから一気に上がりにくくなりました。

分割も良し悪しです。

 

ではまた来週。

see you again!