気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

11月26日

今日のリロ。

先週金曜日祭日の為、3日ぶりです。

金曜日の中国株は、3パーセント近く下げた後1パーセント下げまで戻したので、あんまり下げた感はなく、香港ドルもちょっと戻したのでまあまあの気分でした。

先に今日の中国株について。

米株が先週金曜日下げたにもかかわらず、香港ハンセンは強含み。僕の超長期保有株も堅調に推移しています。

 

さて、リロですが、小高く始まったんですがすぐに下げに転じました。

そこで、正確な値段は忘れたんですが、ちょっと厚めの買い板が2,835円辺りにあったので、金曜日から持ってた2,845円の売りを2,840円で買い戻しました。

 

ただそこからもう一段下げて2,814円までいったので、あーあと思ってたんですが、前場終了にかけて、じわじわと上げだしたので、2,842円で売りを入れ、前場終了しました。

後場は一旦2,850円越えたものの、ちょっとずつ下げてそのまま明日に持ち越すことにしました。

 

上に向くか下に向くか微妙な感じですが、日経が堅調だった割には元気なく、なんとなく3,000円越えは、年内にないのではと思ってまして、ちょっと吹いた局面では積極的に売りから入ろうかなと思ってます。

 

ただ長期的には、まだ上がると思ってるので、長期保有分は持つ予定ですがね。

 

ではまた明日。

see you again!