気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

12月4日

今日は、寄り付きから方向感がなくどっちに行くか分からない状況で始まりました。

その中でLINE、朝小高いところから、安くなってきたので、3,950円で指値が引っかかってしまい、その後下げてから一旦3,970円まで上がったんですが、売り逃がしズルズル下げて結局持ち越しました。

 

日経下げてくる中で、リロはしっかりだったので、3,195円でナンピンしてみようと売り指値してたのが引っかかり、その後うまく下げて3,145円で買い戻しました。

ただ、まだ3,035円の売りを持ってますので、明日、3,100円割る様な展開なら損切りするかもです。

LINEは、3,950円の買いを持ってますが、ナンピン買いをちょっとするかもです。

値動きが、軽いので結構下値で指値しとかないと、すぐ引っかかりそうなので気をつけないとあかんと、今日思いました。

 

今日の中国株は小安く推移してますが、10月までの様な4〜5パーセント平気で下げるし、2〜3パーセントならマシやでみたいな感じはなく、小安いと言ったら1パーセントまでの下げです。

まあ安心して見てられる状況です。

 

では、また明日。

see you again!