気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

12月10日

今日は、安かったですね。

先週末、ダウ下げの影響もあり、すさまじいですね。

LINEは、完全に底抜け感ありで、手仕舞いです。

今日も、3,630円くらいで、拾えたんですが、辞めました。

明日くらい、上げそうですがね。

ちょっと値動き激しすぎてお手上げです。

 

リロですが、現引しました。

 

忙しいのもありますが、今日は売り買い休むの中の休むです。

 

中国株ですが、香港ハンセンより下げが優しいので、ちょっと底打ち感ありますが、なんせトランプの発言で、米中貿易摩擦がどうなるか不透明過ぎですよね。

 

実生活で現金がいるので、ちょっと売りたいのですが、やはり何度も書いてる通り、高値から25パーセント下げまで戻ると、前回の売値から50パーセント上げまで戻るので、何としてもそこまで待ちたいですね。

ずっと守ってるマイルールです。

 

では、LINEは手仕舞い、リロもあまり取引意欲もわかず、忙しいのもあり、今週は小休止状態です。

 

では、また明日。

see you again!