気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

12月11日

今日、LINE上がりましたね。

様子見でしたが・・・。

リロですが、現物で2,952円で買いました。

3,000円あっさり割りましたね。

予想外れてばかりです。

情けないですが、まあこんなもんですね。

年末、引っ越しでちょっとの間、忙しいので、デイトレは休みながら、急に吹いたら売るみたいなスタンスで、買い中心で年内やります。

さて、中国株ですが、地合悪い中、健闘しています。16時半で香港ハンセンより上げ率上回ってます。

 

底堅いとは、まだ言えないですが、この半年以上続く下げて下げ下げまくりの展開は、ちょっと収まりましたかね。

ただ去年の様な上げて上げて上げまくりには、まだまだ程遠い感じです。

 

一旦、この展開になると、上げて上げて上げまくりまで待てず、1回の上げてで、ちょっと売りたくなりますよね。

 

我慢しなくてはなりませんが、そこは生活にいるお金と相談しながら、ちょっと売るかも。

実際、バイ&ホールドばかりできないもんです。

さて、後1時間弱、終値どうなるか1パーセント強くらい上げて、終了して欲しいですね。

では、また明日。

see you again!