気ままな株トレード日記

日々思うことを書いてます。

12月12日

今日は、ダウさえない中、日経は吹き上がりました。

リロですが、朝高く寄り付いた後、ちょっと下げる局面あり、すぐに上がりだしたんですが、3,000円越える程上がるとは思わなくて、2,952円で買ったのを2,962円で売ってしまいました。

その後、ご存知の通り3,000円をあっさり超え、終値3,030円でした。

3,000円越えてから、モミモミしたので、後場終了ちょっと前に3,020円で売りを立ててみました。現物の持分あるので、まあこれからどっちに向かっても対応できる体制にしました。

 

中国株は、まあまあいい感じです。

今日は、香港ハンセンとほぼ同じ上げ率で推移しています。

今の値から10パーセント程上げてくれたらちょっと売ろうかなと思ってる値までいくんですが、ここらで、2〜3回跳ね返されてますね。

まあ、来年2月の本決算及び、米中貿易摩擦の90日期限がほぼ同時に来るので、それまでに当面の目標値まで行って欲しいですね。

では、また明日。

see you again!